SSブログ
ネットビジネスを始める前に ブログトップ

ブログ・ホームページを作成する! [ネットビジネスを始める前に]

ネットビジネスでは自分のサイトに多くの人を集客し、

わかりやすく、興味を持っていただけるようにビジネスの手法を伝えていくことが大切です。

☆ブログ、ホームページの作成

多くの人に自分の思い描いたビジネスを伝えるツールとして、

ブログやホームページがありますが、

今はパソコンが苦手の人でも簡単にできる様々なサービスがあります。

私も、あまり詳しい方ではないのですが、

ネットビジネスでしっかり収入を得ていますから、

ブログ、ホームページと聞いて苦手意識を持っているあなたも全然大丈夫です!


とは言え、やはり初心者の方はブログから始めたほうが良いでしょう。


おすすめブログは、今あなたがご覧になっているSo-netブログです!!


☆おすすめブログ

・So-netブログ

・FC2ブログ

・Seesaaブログ




「げん玉」の登録はこちらから

げん玉は無料でお小遣い稼ぎができるポイントサイト!



今すぐ「不労所得を得る方法」を入手したい方は
こちらをクリック!!



最後までご購読ありがとうございます。


このカテゴリのほかの記事


フリーメールアドレスを作ろう!→→

ネットバンクの開設をしよう!→→

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

フリーメールアドレスを作ろう! [ネットビジネスを始める前に]

DZ情報部の鈴木です!

今回はフリーメールアドレスの取得についてです!

「げん玉」などのポイントサイトで様々なサービスに申込みをする時には、

フリーメールを活用しましょう。

これはポイントサイトに限らずですが、

ネットショッピングなどでも利用するたびに、

様々な広告メールやメルマガなどが受信されます。

プライベートメールで登録すると、受信メールが煩雑になってしまいますので、

先ず、フリーメルアドを作成して下さい。


☆フリーメールアドレスの作成


フリーメールアドレスの作成は基本的に無料です。

用途に応じて使い分けれるように、複数作成すると便利です。

例えば、

「ポイントサイト用」と「アフィリエイト用」と「ブログまたはホームページ管理用」

と言った感じにしておくとわかりやすいですね!


以下おすすめのフリーメールを紹介します。

・Yahoo mail  

最大容量1GB
快適性も評価されている高機能大容量フリーメールです。 携帯メールと連動させて使うことができます。 ひとつのYahoo ID で使えるメールアドレスは一つだけですが、セーフティアドレス機能でメールアドレスを増やすこともできます。 またヤフー以外のメールをヤフーメールで送受信することができます。 振り分け機能もぜひ活用したいところです。 添付ファイルは1通最大20MBまでOKです。


Gmail 

最大容量7.5GB
Google が無料で提供している大容量の高機能ウェブメールです。 容量は日々増量中です。 添付ファイルは1通最大20MBまでOKです。


メルアドも自分で設定できますから、複数作成の際は管理しやすいアドレスにしたほうが良いと思います。



「げん玉」の登録はこちらから

⇒【注目!】誰でも簡単に大量のポイントGET!

今すぐ「不労所得を得る方法」を入手したい方は
こちらをクリック!!



今回も最後までご購読ありがとうございます。


このカテゴリのほかの記事


ブログ・ホームページを作成する!→→


ネットバンクの開設をしよう!→→

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ネットバンクの開設をしよう! [ネットビジネスを始める前に]


ネットビジネスを始める前に最低限準備するべきことが幾つかあります。

と、言っても面倒なものではありません。


誰でも簡単にでき、しかも、ネットビジネス以外にも活用できるものもあります。


☆ネット銀行口座の開設


ネットビジネスで稼いだポイントや電子マネーなどを現金化するために役立つのがネット銀行です。


一般の銀行でもネットバンキングサービスをするようになってきていますが、

やはりインターネット専業の銀行の方が、文字通りインターネットビジネスをする上では、便利です。


一般の銀行とインターネット専業の銀行の違いは、リアル店舗の有無です。

店舗を持たずに運営している分、手数料などが安く設定されています。


また、ポイントサイトやネットショッピングやその他多くの

インターネットサービスを展開している企業は、

ネット銀行と交換サービスなどにおいて提携しているところも多く、

ネット銀行でなければ対応不可のところもあります。


私は楽天銀行を利用していますが、

複数のネット銀行口座を開設し、用途に応じて使い分けるのも良いでしょう。

以下、代表的なネット銀行を紹介しますので、

ネットビジネスの事前準備として、まだ口座開設していない人は申込みしておきましょう。

楽天銀行なら楽天スーパーポイントが貯まる





げん玉の登録はこちら!




今回も最後までご購読ありがとうございました!



このカテゴリのほかの記事


ブログ・ホームページを作成する!→→

フリーメールアドレスを作ろう!→→

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ネットビジネスを始める前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。