SSブログ

ネットバンクの開設をしよう! [ネットビジネスを始める前に]


ネットビジネスを始める前に最低限準備するべきことが幾つかあります。

と、言っても面倒なものではありません。


誰でも簡単にでき、しかも、ネットビジネス以外にも活用できるものもあります。


☆ネット銀行口座の開設


ネットビジネスで稼いだポイントや電子マネーなどを現金化するために役立つのがネット銀行です。


一般の銀行でもネットバンキングサービスをするようになってきていますが、

やはりインターネット専業の銀行の方が、文字通りインターネットビジネスをする上では、便利です。


一般の銀行とインターネット専業の銀行の違いは、リアル店舗の有無です。

店舗を持たずに運営している分、手数料などが安く設定されています。


また、ポイントサイトやネットショッピングやその他多くの

インターネットサービスを展開している企業は、

ネット銀行と交換サービスなどにおいて提携しているところも多く、

ネット銀行でなければ対応不可のところもあります。


私は楽天銀行を利用していますが、

複数のネット銀行口座を開設し、用途に応じて使い分けるのも良いでしょう。

以下、代表的なネット銀行を紹介しますので、

ネットビジネスの事前準備として、まだ口座開設していない人は申込みしておきましょう。

楽天銀行なら楽天スーパーポイントが貯まる





げん玉の登録はこちら!




今回も最後までご購読ありがとうございました!



このカテゴリのほかの記事


ブログ・ホームページを作成する!→→

フリーメールアドレスを作ろう!→→

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。