SSブログ
初心者でも確実な在宅ビジネス ブログトップ

初心者でも確実な在宅ビジネス [初心者でも確実な在宅ビジネス]

在宅ワークとして、

誰でも簡単にすぐはじめられるネットの仕事があります。

それは、口コミライターやブログライターと言われる、

テーマ(キーワード)に基づいて記事作成したり、

商品などを自分のブログで紹介したりする仕事です。


☆初心者の稼ぎ方


口コミライター、

ブログライターはインターネット接続環境とパソコンさえあれば、

誰でもできます!

文章の作成やタイピングがあまり得意ではない人でも、

できる簡単(短文な)な作業案件も結構あります。


もし、あなたが文章作成やタイピングが得意なのであれば、

月20万円~30万円は稼げると思います。


文章作成やタイピングが得意ではない私でも出来る作業でした。


口コミライターとブログライターの違い

口コミライター(報酬単価:1記事作成20円~300円程度)

口コミライターは様々な企業から依頼されたテーマ(キーワード)に従い、

登録サイト内にある申請ページから、作成した記事を投稿。

100文字~250文字程度の短い文章作成の案件も豊富で、

初めての方でも簡単にできます。


ブログライター(報酬単価:1投稿100円~500円程度)
自分のブログから、

企業から依頼されたテーマ(キーワード)や写真、

バナー広告などを紹介する作業。

ブログ初心者でも、説明がしっかりしていて、

高単価な報酬をGETできます。


と、このように個人差で作業消化にかかる時間は違うと思いますが、

誰でも簡単にできますし、慣れるほど作業消化の時間は、

どんどん短縮されていきます。


また、ブログライターは自身のブログを作成しなくてはいけません。

もしブログをお持ちでない方は、FC2ブログがおすすめです。

ブログによっては規制が厳しいものもあるので、

自由度の高いものがおすすめなのです。


私が紹介している「げん玉」にも同じようなサービスがあります。

「CROWD(クラウド)」という

口コミライターの仕事を提供しているサービスがあります。

「CROWD(クラウド)」は口コミライターなどの記事作成やデータ入力、

WEBチェック作業(ホームページや商品のチェック)の案件がとても豊富です。

「げん玉」のポイントと合算でき、ポイント管理しやすいので、

私は「CROWD(クラウド)」メインで作業していました。

しかも換金は合算ポイントで300円~できます!!


☆複数サイトをかけもちで報酬GET!

文章作成やタイピングが得意な人は、

複数のサイトに登録し、かけもちで作業をするのも効率的です。

かけもちすることで、

得意なテーマ(キーワード)の案件を

サイトごと似たような内容で投稿することも可能になりますし、

依頼案件が足りなくて作業できないという事はなくなるはずです。


代表的なサイトを紹介しますので、興味ある方は登録してみて下さい!


ブログルポ




紹介している最強のポイントサイト!

「げん玉」の登録はこちら!→→

今すぐ「不労所得を得る方法」を入手したい方は
こちらをクリック!!



是非、あなたもチャレンジしてみて下さい!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
初心者でも確実な在宅ビジネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。