SSブログ
ネットビジネスを加速するステップ ブログトップ

ネットビジネスを加速するステップ [ネットビジネスを加速するステップ]

DZ情報部の鈴木です!

今回はネットビジネスについて、どのようなステップを踏むべきかを書いていきます。

これは成功している方がどのように最速で稼いできているかという内容です。

ぜひ参考にしてみてください!


まずは不労所得についてですが

元々お金持ちの方々が考える不労所得を得る方法と、

資金ゼロの方々が考える不労所得を得る方法は根本的に違うと思います。

お金持ちの方々は、不動産投資や株式投資など資産運用で不労所得を考えることが多いですね。

また、その他にも数多くの金儲けの手法があります。

しかし、私のような元々資金ゼロの人間が考える不労所得は限られています。

多くの方が、安易に思いつくのがネットビジネスではないでしょうか?
(実際、私がそうだったので・・・)

それもそのはず

これだけいろいろなところで話題に上がっていて

これだけインターネットというものが普及しているということです。

ネットビジネスで稼いだ人が話題にあがったり、テレビに出たり。

ソーシャルメディアのなかでもいろいろと話題が出たりと…


だからみなさんのイメージとして…

・自宅にいながら簡単作業で収入が得られる

・自己資金ゼロからでもスタート出来る

・うまくいけば大金持ち・・・

みたいなイメージではないでしょうか?


では現実というのは…

アフィリエイトで毎月5000円以上の収入を半年以上続けて取れている方は

全体の5%に満たないと言われています。

つまり95%の方々が「稼ぎ方」を知らずに途中で諦めてしまっているのです。


そして、「必ず稼げる!」「再現性100%」「完全自動で!」etc…

などという甘い言葉に騙されて、さまざまな商材やビジネスに手を出してしまい

情報強者たちの食い物にされてしまうのが現状です。


なので、正しい知識をもち、ノウハウを知り、それを愚直にこなしていく…

というのが鉄板パターンなんですね!


では次にネットビジネスの種類を覚えておきましょう!

これだけインターネットが浸透しているのですから、種類というものは無数に存在します。

私が知っているだけでも、200以上は存在します。

おおまかに分類すると以下の三つです。

・アフィリエイト
・転売ビジネス
・コンテンツビジネス

「アフィリエイト」
企業が発する、情報や商品を自分の媒体を使って宣伝し、その広告料を報酬として得ることです。

「転売ビジネス」
これは単にモノの売買ですね!
安く仕入れて、高く売る。
せどりや、輸出入のビジネスもこちらに分類されます。

「コンテンツビジネス」
これは、上記のようなネタの稼げる手法などを教えることによって報酬を得ることです。
コンサルティングをしてり、塾を開いたり、セミナーを行う。
また、ツール化して販売をしたりする方法ですね!



では、どうしたら失敗せずに加速させていくことができるか…


というのは残念ながら、失敗せずに成功するというのはできません。


失敗というものは経験でしかないので、ぜひ失敗したほうがいいです。


ただ、いきなり稼げそうだからといって、有料の商材なんかに手は出さない方がいいです。


これだけ情報が溢れている時代なので、全く使えない情報も多々あります。


成功者のノウハウを勉強して、研究すること。


そして実践することが正直、一番の近道です。


自己流で成功するのは実際難しいと思います。

なるべく費用をかけずにまずはやってみる!ということをおすすめしますよ!


初期費用などは「げん玉」を使って稼いでいけば、基本リスクは軽減されます。

「げん玉」の登録はこちらから

げん玉は無料でお小遣い稼ぎができるポイントサイト!


今すぐ「不労所得を得る方法」を入手したい方は
こちらをクリック!!




最後までご購読ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ネットビジネスを加速するステップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。